人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸一人旅

神戸に行った。


神戸一人旅_f0037341_05565973.jpg

行く前に、散策コースを決めた。
新神戸についてから、
昼は、フロインドリーブでサンドイッチ
北野をめぐって、南京町へ
シティループで メリケンパークへ行って、、、、、
、、、
、、、予定を立てたが
実際は、、、、、、、、、、、、、、
新神戸についてからフロインドリーブへ向かった。
こんな時は、スマホが役に立つ
地図みながら歩いて、たどり着いたが、、、、
行列、、
OL、おばちゃんが並んでいる、
男一人旅には、気が引けた。
そのまま、北野へ向かった。
うろこの家の近くで、レストランがあった、
神戸牛、1500円程度でランチがあった。
神戸一人旅_f0037341_05571425.jpg
「一人」と言うと案内してくれた
悪くない、、

次は、ウイーンオーストリアの家 入場料払う、
神戸一人旅_f0037341_05581593.jpg
うろこの家に行った
観光客が多かった「**語」外国人が多い
詳細はホームページへ、、

http://ss972823.stars.ne.jp/nagano/koube/koube.html



シティループ バスで移動する予定だったが、
結局歩いて、南京町
神戸一人旅_f0037341_05572540.jpg

メリケンパークまで足を運んだ

ホテルで宿泊,オムライスの予定だったが、
せっかく行っても、混んでいたら??と勝手な推測して、歩き回って疲れていたので、
ホテルで神戸牛カレーにしてしまった。






by rokuta3 | 2019-03-10 06:00 | 旅行記など

隠居爺の趣味の部屋


by rokuta3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31